昨日、新橋トゥモローズにて
キーボード弾いてきました。
 
 
 
今回は
 
その場でお客様にリクエスト頂いた曲を
BGMとしてソロ演奏したり
 
歌の伴奏をしたりしました。
 
 
{B8B8272E-9DC8-44CB-BAB3-053B759CF5E2}
 
 
以前から
いつかできたらいいなと思っていたことが実現。
 
 
 
...とは言っても
 
曲をコピーして、覚える速度をもっと上げなければ。。
 
 
また来たい!って思って頂けるような
演奏ができるようにがんばります。
 
 
 
次回は1月23日火曜日です。
詳しくはお店まで
 
 
 
 
本日はオープンマイクday。
 
こちらは予約必要ございませんので
出演したい方も、リスナーの方もお気軽に♪
 
 
 
わたしも出勤しております。
 

 

{A8D52978-08F6-4E0C-88DA-28471573643E}
 
 
70年代後半の日本のフュージョンを中心にお届けする
ギター・キーボード・カホンの3人バンド
 
富士みゆきのリハーサルを先日しましたが
とってもいい感じ。
 
 
1月31日水曜日
こちらもぜひ聴きにいらしてください♪
(予約特典もお気持ちご用意しています。)