急遽、実現したセカンドライブ。
 
 
カフェラテと、カバーを3曲演奏しました。
 
 
お越し下さった皆様
 
アンケートも本当にありがとうございましたキラキラ音符
 
 
 
 
カフェラテをみなさんに届けるためにも
 
naricoを認知してもらうためにも
 
 
新たに曲を生み出せるよう
頭の中がんばりたいと思います。
 
 
 
 
そしてついに
 
初のインスタに...!(with出演者さんと)
 
{90840A2E-2F69-4811-9E42-A0314EFC6803}
 
 
 
 
 
...と思いきや
 
 
実際はこうでした。
 
{8E0A8FA5-96D0-48E2-ACD8-C1F5AA4BB21A}
 
bel sacciさんは
21日もご一緒させていただきます。
 
 
 
 
今回初めてお邪魔した
 
 
 
内装もかわいいし
 
 
カウンターで充電もできるし。
image
 
 
1度ステージに立ったことで
 
モニターバランスやライブの構成など
もっとこうしたい...と色々妄想がうずまいております。
 
 
 
カフェらしく、ゆるりとした空間
 
とっても好きです(*v.v)。♡
 
 
 
 
{96F3FCFB-469B-407C-AAEE-8BD28CBBDE55}
 
TOMORROW'Sとのキューピッド、めんちゃん。
 
21日は、めんちゃんも参加します♪
 
 
 
 
{D6FD7C3C-B3E0-418C-AB8F-ADC57A0EC80B}
 
TOMORROW'Sのオーナーで
シンガーの仁平さん。美人さん。
 
 
これからもよろしくお願いします。
 
 
 
{730E3BF3-F323-4FF0-9D01-AB636A80EFA2}
 
その仁平さんのCDの横に
 
「カフェラテ」サンプルCD
置いて頂けました。
 
 
お店に行ったら
「カフェラテ」BGMで流れているかも...?
 
 
 
 

ここ数日
 
わたしとしては急激にペースアップしたので
 
 
体がびっくりして
 
少しくたくたで...
 
 
 
久しぶりに痛み止め飲んだ日もありましたが
 
でも大丈夫。
 
 
 
 
一息ついて
 
21日、絶対良いライブお届けしますので
楽しみにしててくださいねコーヒー