こんにちは。講師の金子友紀です♪

 

3/16(木)から相模大野駅前のステーションスクエア・アトリウム広場に電子ピアノが設置されました。


昨年末クリスマスの時期にもグランドピアノが設置され、その時演奏してきましたが、今回はカジュアルピアノということで電子ピアノが設置されていました。


今回も抱っこ紐で息子と一緒に弾かせていただきました。


今回は演奏準備中に抱っこ紐の中で寝てしまい、私が演奏中もずっと夢の中でした看板持ち


曲はいきものがかりのYELLを弾きました。


小田急線本厚木駅の接近メロディーに使用されていますね♪


演奏後に拍手をいただき、「あら?一曲だけ?もう終わり?」と声をかけてくださった方もいました。


相模大野カジュアルピアノは、3/16(木)〜3/22(水)までとのことです。