こんにちは太陽

最近晴れても寒い日が続き
家の周りの雪がなかなか溶けません雪だるま

皆様転ばないようお気をつけください。

今日は家事の合間にダイソーに行きましたニコニコ

まだ寒いと思いながら春夏用のソックスを購入しましたルンルン

左:カジュアルソックス(クルー丈、フロート柄、バックパール調)
右:カノコメッシュソックス(フラミンゴ柄)
各108円ですニヤリ

履いてみました。(両方タイツの上からです。)

パール付きはパンプスに合わせて、カノコメッシュはスニーカーに合わせて履きたいですスニーカー

衝動買いしたのがこちら
ビーズハンドメイド 各108円
左:くま 右:ほし
子供の頃の自分が間違いなく欲しがったものに出合い2個まとめ買いしましたくま星
馬とうさぎもあるらしいので集めようかな?と検討中ですうさぎ馬

どちらも可愛らしいおねがい
こういうものを見かけるとなにか作りたくなるのですが、
中々できずショボーンしばらく見て楽しむものになりそうです。

今日はこれから着なくなった服を処分しに行ってきますランニング