今年の初詣は娘も参加お母さん
(去年は発熱していなかった)




毎年恒例の我が家を建てる時に地鎮祭をして頂いた神社へ⛩️









メディアで取り上げられてから色々と改築されて🐸がモリモリになりましたあせるあせる




ルチルは獅子舞服で。
ラズリは着物で。(丈が少し短くて豪華な法被みたいww)




おみくじは小吉だったんだけど内容が当たっていたり良さげだったので持ち帰り🏠


病の所は【目と肩に注意】ってまさに今ーっ!!


悪化だけはやめてね。






皆さんはどんな運気かな~??




初詣のあとはルチラズをいったん🏠に連れ帰ってから旦那はんのじいちゃん宅へ🚗³₃




手土産にじいちゃんの好きなシュークリームを持って行ったら、、じいちゃんも私達にシュークリーム買ってきてくれていた(*´艸`)




耳が遠くなりすぎて筆談になっちゃったけどまだまだ元気に過ごしてね合格合格