我が家に次女が誕生しましたクラッカークラッカー







マルプー(マルチーズ×トイプードル)の女の子。


犬種はルチルと一緒だけどトイプードルの血が強め。





ルチルとご対面(・∀・)


見た通り、、
ルチルは戸惑うばかりです。。。



多頭飼いに憧れはあるものの、、
私の体力的にも身体的にも無理だなーって諦めていたんですけどねあせるあせる




出会いは突然。
ビビっときちゃったんです。
(恋愛ドラマかww)




ルチルを迎えてから何回もペットショップに立ち寄って子犬を見ては…




「いやいや無理無理。日中は私が1人で世話しなきゃだし散歩も大変になるし、、病院も保険も倍になるしー。」




って旦那はんと話して【見るだけ〜】を貫いていたんですけどね、、







ケースに居るこの子に釘付けな私。




ずーっとケース前から動かない…動けなくて、、、




抱っこさせてもらったら最後。
旦那はんに懇願の眼差し( ゚д゚)…




戸惑う旦那はん。
見つめる私。
苦笑いな旦那はん。
ニヤニヤする私。




旦那はん「わかったよ…」




お迎え決定となりましたクラッカークラッカー




まぁ、、
多頭飼い願望強いのは旦那はんの方なんでね、、
上のやり取りの間の旦那はんの頭の中は迎えるにあたってのマネー計算だったみたいですがwww




名前は【ラズリ】になりました。




ルチルはルチルクオーツ(金運アップ)から。
ラズリはラピスラズリ(幸運を呼ぶ)から。





ルチルと仲良くなってくれよ〜〜〜