※遡り投稿※
 
 
2日に行くはずだった初詣とお墓参りは私の体調不良で今日になりました。
 
 

 
 
近所の農地から見える富士山♪♪
 
 
 
 
地鎮祭でお世話になった神社で恒例の初詣。
 
 
テレビで取り上げられてから一気にカエル推しが強くなったw
 
 
 
 
 
 
おみくじは小吉
内容は、、、まあまあでした((*゚∀゚))
 
 
 
 
旦那はんのご先祖様のお墓参りはルチルは連れて行かずに…
 
 
途中で新しくopenしていた和菓子屋さんに立ち寄ってイチゴ大福を食べてから向かいました☆☆
 
 
……とは言っても掃除するのは旦那はんで私は車待機。。
(手とか酷いことになってしまうので)
 
 
年に2回しか行かない分お花とお供えはちゃんとしたいのでそこは私が厳しく旦那はんに言ってますww
 
 
 
 
いつもは同行する娘は31日からダウンしてしまったので今年はまだ会えてません。(そのせいで私の体調が悪くなった説あり)