※遡り投稿です※
 
 
 
2023年到来です。
 
 
 
 

 
 
今年は郵便で送り損ねたのでLINEやDMで挨拶させて貰いました。
 
 
 

 
 
初日の出っぽく撮れた朝日ですw
 
 
 
 
おせちは買えば楽だと言うことは重々分かっているんですけどね~
 
あんまり美味しくなかったので今年はそこそこ作りました☆
 
〇伊達巻
〇筑前煮
〇チキンロール
〇甘辛ごぼう
〇肉巻き
 
だけですけどね(´-`).。oO




今年もルチルのおせちも用意 しました♪♪

○茹でささみ
○茹でスナップエンドウ
○茹で人参
○伊達巻

 あっという間に食べられましたw


 
 
我が家のお雑煮にはシンプルで。。
 
 
 
 
今年の正月菓子は地元の和菓子の【くらづくり】にしました☆
 
 
 
 
2022年は私も旦那はんも心に余裕のない1年だったので今年はゆっくりゆっくり過ごしたいと思います。
 
 
 
 
体は健康に。