8月3日は我が家の長男ルチルの4歳のお誕生日クラッカークラッカー




2018年8月3日に生まれて我が家にお迎えしたのは同年10月8日。




こんなにちっちゃい子が…




体重5.0kgの立派なワンコになりました✨


犬種とか全然意識せず…
ただただ可愛くて迎え入れた子。




衝動と言えば衝動だけど飼う飼わないを10年くらい悶々としてのお迎えでした。






寝方のクセw




紐が大好きだったパピー時代。





今ではこんなにふてぶてしい子に成長?しましたね、、、
(旦那はんいわく私に似たようですよ。)




目のアレルギーとか耳のアレルギーとか小さな病院通いはあるけれど小型犬特有の大きな病気は無く元気に居てくれて嬉しい限り(ノ∀`)




今年のプレゼントは、、



私からは
※2wayリュック(災害&旅行用)
※クールネック
※首輪とリードセット2種
※おやつ
※玩具
※お手入れクシ
※噴水マット(後日着)

旦那はんからは
※今治の肌掛け(敷いちゃう)
※ハート型グラサン
※ライフジャケット(後日着)

娘からは
※ロングリード
※↑専用ライト
※誕生日ケーキ


私の場合…
気づいたらどんどん増えてるんですよw





喜んでくれてるからいいか(º∀º)