1ヶ所目の花見を済ませて車に戻ってから、、
 
 
 
 
もう1ヶ所行きたい花見ポイントがあるけど今日を逃したらどうなるか……。。
 
 
 
 
的な話になり急遽でそちらにも向かう事に🚗 ³₃(この時点で15時w)
 
 
 
 
雨が降るか降らないか微妙あせるあせるな状況で向かいましたよ(*´Д`)
 
 
 
 
 
 
去年初めて訪れてお気に入りになった富士見市にある難波田城公園。
 
 
 
 
小雨が降ってきたけど強行突破でお散歩~♪←
 
 
 
 
 
 
 
 
去年もこんな写真があったな((((;゚Д゚)))))))
 
 
 
 
 
 
今年も無事に?お花見できてよかったよかった(*´Д`)
 
 
 
 
【おまけ】
 
実はこの難波田城跡公園内にある案内板や地図や資料板は旦那はんが作ったのです(・∀・)
 
何年も前の仕事だったようで…ちょっと劣化しちゃってました。。。