朝からハチと闘った旦那はん。
 
 
 
 
スプレーかけすぎて残り香が(ノД`)
 
 
 
 
さてさて~
今更ですが~
桜の花見ネタ(º∀º)
 
 
 
 
今年は諸々の理由?で1日に2ヶ所というハードスケジュールにあせるあせる
 
 
コロナにより規制関係は全て解除されてしまったので人混みを避けようと金曜日に行ったのに、、、
 
 
 
狭山市のにこにこテラス(入間川沿い)にはものすんごい沢山いらっしゃった…orz
 
 
 
 
ワクチン接種していない年齢の子供をお連れの方々がピクニックでモリモリ。。
 
 
 
 
子供も親もマスク外しちゃってたりしてるので…
 
 
 
 
桜並木は旦那はんがルチルを抱っこして足早にダウンダウンダウン
 
 
 
 
 
 
 
桜との写真を撮ったら後半は土手を走りまくり吠えまくりwww
 
同い年のワンちゃんと珍しくクンクン挨拶できたと思ったのに去り際にギャン鳴き凝視
 
 
 
 
 
今年は桜の満開には恵まれたけどギャン鳴きした後だからルチルは真顔しかしてくれなかったww
 
 
 
 
ここは1時間くらい滞在しましたね~
曇り空だったからまだ良かったけど汗汗
 
 
 
 
すでに足がヤバかったけど行きたい場所がもう1つあったので急いで向かいましたDASH!DASH!
 
 
 
 
~続く~