先週の作り置き~♡





※豚カルビ
※鶏回鍋肉
※ほうれん草ナムル
※人参ツナ


※アスパラチーズ
※切り干し大根ナポリタン
※おかかピーマン
※人参しりしり


※きんぴらごぼう
※冷凍用茹でほうれん草
※大根ゆかり
※カレーうずら
※味玉


これらを活用したお弁当↓↓↓




旦那はんが自営業が忙しくなって在宅だったので2回しかなかったww




娘…。
高校生の時は休み時間に皆でお菓子を食べていたり話しながらの昼食だったからかお弁当は少食だったのが、、、


社会人になり足りないと言うので少し大きめのお弁当に変更。(ミスドで貰ったお弁当箱)


品数は変わらずだけど1品ずつの量が増えたのと白米がかなり増えた。


高校生の時みたいな運動量がないのに大丈夫なんだろうか。。。