※遡り投稿です※




今年のホワイトデーは、、






義父さんからはレインボーな綿あめ♡♡


実父からは毎年恒例の宅急便で名古屋ふらんすの詰め合わせ♡♡ ここのダックワーズ生地にショコラが挟まっているのが大好きなんですよね(*´∀`)


旦那はんからはなぜか旦那はんが好きなぐでたまのTシャツと愛用のキッチン用手拭きん♡♡

これ、、
本当にオススメなのでぜひ買ってみて下さいっ!!

触り心地もサラっとしているし乾くのも早くてキッチン用に最適ですアップアップ

私は小さいサイズの台布巾も愛用していて、そっちは食器を拭く用に使ってますグッド!

 

 


そして~
旦那はんからは~


花壇に設置して頂いたバラ用のフェンスも買って貰っちゃいました(º∀º)


念願のモッコウ薔薇を植えたよ♡♡

まだまだちっちゃくてほそーいモッコウ薔薇…黄色い可愛い花を沢山咲かせてくれるように大事に大事に育てようと思いますラブラブ



旦那はんよ…今年も盛モリなお返しをありがとう(*´∀`)