今年のバレンタインは、、





※ある意味手作りのチロルチョコ
※買ってきたボンボンショコラ


※今年は作るはずじゃなかった手作りチョコ。


たっきーママさんが混ぜるだけ~の簡単ウマウマなレシピを公開してくれたので作っちゃいました(*´∀`)

オレンジピール入りのチョコビスコッティですラブラブ



オリジナルチロルチョコをオーダーする事も出来るんですけど(過去にオーダーした経験あり。)味が選べないのと絵柄も2種類しか指定できないので、、、

パソコンでチロルのサイズの画像を作って上から被せちゃいましたww


箱に詰めてみた。

…詰めるなら上部だけ貼るタイプにすれば良かったんじゃ??



娘からもらったチョコ(º∀º)

なぜか我が家では私と娘でチョコ交換が行われておりますww



自分チョコ。
見た目と缶に惹かれて買ってみたパー




手作りするとだいたい余って翌日に私や娘の朝ごはん…とかになっていたけど今年はちょうど良い量だったので味見と余った少量は娘のオヤツになりました☆☆




来年はどうしたものか。。。




写真撮り忘れちゃったけど~
実父、義父にもちゃーんと贈ってますウインク