2021年初の診察は足首外来でした(ノ∀`)
 
 
 
 
…本当は去年の12月中に受けてるハズだったんですけどね。。
 
 
 
 
曜日間違えて予約日翌日に気付いたっていう…ね。。
 
 
 
 
整形外科だけでも(足首)(膝)(手)と3つ受診しているし眼科、皮膚科、婦人科、膠原病内科と通いすぎて曜日がズレましたww
 
 
 
 
足首の担当医は歳が近いのもあるし私が馴れ馴れしいのもあって?怒られないで済みましたけども。。。
 
 
 
 
アプリ使ってるのにミスるのは気をつけないと(。_。*)
 
 
 
 
新年のご挨拶と年末のお詫び?もあって私の大好きな地元のケーキ屋さんの焼き菓子を持って行きましたアップアップアップ
 
 
 
 
緊急事態宣言発令前日だったり、、
担当医が月に2回しか来ない人だったり、、
年明け直後だったり、、
色々重なって珍しく待たされましたあせるあせる
 
 
 
 
感染を心配した旦那はんが車で連れて来てくれていたので車内待機させているのが申し訳なくてハラハラしてましたよ(o´Д`)=з
 
 
 
 
両足首共にレントゲン結果は問題なく~。
術後ずぅーっと悩んでいた浮腫みとか痛みとかは2年を越えたら落ち着いてくれたので触診も問題なし~♪♪♪
 
 
 
 
これでレントゲン観察は半年に1回。
診察は膝と手の診察日と調整して良い所で入れる感じになりました(ノ∀`)
 
 
 
 
痛み止めとか骨の薬とか湿布とかあるのでね。。
 
 
 
 
次の診察には緊急事態宣言解除されてるといいな~ぁぁぁあぁぁぁ~ぁあ。