ピンポーン♪

旦那はん「お隣さんだよ~ぉ。」

私「あっ!〇〇ちゃん?」

旦那はん「…うん。」

私「料理中で手が話せないからちょっと出て~」

旦那はん「なんで??ゆきちゃんのお客さんじゃん。」

((((;゚Д゚))))))) え?
インターホンぐらい出てくれて良くない?



「なんで??ゆきちゃんのお客さんじゃん。」


墓場まで持っていく名言増えたな~ww




今後は旦那はん宛の荷物…受け取らなくていいかなぁ~(*´Д`)




さて。
今年初めての作り置きから~♪♪


※旨辛ポーク
※豆苗桜えび
※味玉
※きんぴらごぼう
※ほうれん草ナムル


※甘酢照り焼きチキン
※じゃがいもオイマヨ
※人参ツナマヨ
※もやしナムル
※人参しりしり

これらを活用して…


娘弁当は5日合格合格


旦那はんの副業の仕事はじめは15日。
去年から1ヶ月副業は休みましたね(ノ∀`)




年末ギリギリまで本業を詰め込んでいたので正月は初詣以外はゆっくり(放置)してもらいましたよアップアップ




しかし…
15日から突然の力仕事…
体バキバキになりそうだな。。。




そして私は弁当作り本格的に復活か~。




(*´Д`)遠い目…