旦那はん「無灯火になってるからライトつけて。」




娘「…はい!」




カチッ。




旦那はん「それは室内灯な。。。」




まぢか…娘。。




去年の5月から教習所に通いだしてコロナ禍で1ヶ月休みになって土日の昼間のみの通いで去年のうちに取得できるはずだった娘の車の免許。。




去年の12月。
勉強しろと言っても【大丈夫ですよ~】とどこから湧いてきてるか分からない自信で免許センターに行き見事に落ちて帰宅してきたアホな娘(*´Д`)




有休を使ってまで受けに行ったのに落ちるとか恥でしかない………。




その日からスマホもパソコンも封印でひたすら勉強させましたよね~。




追加試験代とか無駄でしかないっ!!!




年明け早々(4日)に受けに行って96点で合格してきましたよ(o´Д`)=з




夜間教習を受けていないので帰宅した娘の運転で旦那はんが助手席でピザ〇ットまで行ってきてもらいましたがー




①ギアをバックに入れるのになぜかワイパーがうごくw

②ワイパーを止めようとして水が出るww

③バックで駐車するのにすんごい斜めな角度から入っていく。

④ハンドル戻さないから何回やり直しても車体は斜めなまま。。。




旦那はんいわく「何の罰ゲーム?」でした。




そして私は娘の運転での車に乗るのは禁止されましたわwww




動画を見ただけで分かります…
私は乗りたくない(ーωー)酔う




急発進
急ブレーキ
謎の横揺れw




適応能力低いのと運動神経が悪いので車体がブレブレですよ((((;゚Д゚))))))) 




もう少し上達してから乗りますねパー




そんな娘は今日から仕事開始。



2021年初弁当。
厚焼き玉子を焼くのが面倒だからウズラをそのまま入れた(ノ∀`)

あとは作り置き。
旦那はんはまだお弁当いらないから作り置きも量に迷う。。




さて。
次の娘事は6月の誕生日を迎えたらこの家から巣立つ事だな~ぁ~ぁ。




カツカツ節約生活できるんだろうか滝汗