クリスマスイブ~クリスマスツリー




我が家は13回目の結婚記念日クラッカークラッカークラッカー




今年は、、







↑↑↑ルチル用


LAWSONで予約したメニューで((*゚∀゚))
THE手抜きXmasサンタプレゼントクリスマスベルクリスマスツリー


いや、、
LAWSONのチキンに手作りのサラダに手作りのスープにって考えていたんですけどねー




車で20分くらいの場所にあるクリスマスイルミネーションを見に行こう!!ってなって娘の帰宅を待ってから出発したら、、




帰宅渋滞にぶつかり1時間かかっちゃいました。。。






思った以上のイルミネーションで楽しみまくったので帰宅したら20時半でいつもより1時間オーバーになってしまい手抜きXmasディナーになった訳ですww





ルチルはケーキが食べれて大満足なご様子でした(ノ∀`)




そして、、
毎年恒例の、、
旦那はんからのプレゼントは、、、



①栗羊羹
②手袋
③化粧水
④オールインワン美容液
⑤パック
⑥ルチル用ウェットティッシュシナモンケース
⑦生姜湯
⑧ロクシタンのボディークリーム
⑨干支の置き物
⑩フェミクッション
⑪Switch
⑫ハンディービデオカメラ
⑬小型カメラ
⑭ルチル用リュック
⑮ルチル用リュックのオマケ
⑯食洗機
⑰テディベア(BVLGARI香水付き)
⑱ルチルのファブリックボード

でした+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
毎年こんなにたくさんのプレゼントを本当にありがとう~♡で

娘からは


憧れのブロガーHanaさん愛用のヘイニの鞄を貰いましたアップアップ




内ポケットに外ポケットもしっかりあってマチもたっぷりあるので荷物が多い私でもまだまだ余裕があるくらいでした♪♪




もちろん私から2人へのプレゼントもありましたよ~ぉ~ぉ。(紹介は控えますがw)



ルチルにも…


玩具と服を事前にあげましたww




コロナ禍で遠出しなかった年だったし我慢しまくりで色々と神経使った生活だったけど無事に結婚記念日もXmasも楽しく過ごせて良かったですラブラブラブラブ