今日は朝から雨なんじゃ…滝汗はてなマーク




日差しが出ていた朝でしたよー




今は曇ってきて冷たい風も少し感じます。




若干、雨の匂いはてなマークもしてきたからそろそろ降り出すのかな…




さて。
開校記念日で今日も休みな娘。
しかしバイトなためバイト弁当を用意しました。(旦那はんの作るからw)




※竹輪磯部焼き(冷凍食品)
※チキンナゲット(パルシステム)
※人参しりしり(作り置き)
※厚焼き玉子


竹輪磯部…随分前から冷蔵庫にいらっしゃいまして。。彩りの緑って事でニヤニヤ


旦那はん弁当~




※ピーマンナポリタン風(作り置き)
※チキンナゲット(パルシステム)
※厚焼き玉子
※竹輪磯部焼き(冷凍食品)
※キャベツ浅漬け(作り置き)
※人参しりしり(作り置き)

※味噌汁


昨日の夕飯に出した春キャベツの浅漬け…
旦那はんが気に入ってくれて弁当にも入れて欲しいと言われたので投入ウインク音譜


春キャベツだと柔らかめでえぐみも出なくて浅漬けに合ってますね~。




今日は朝から頭がフラフラしていて気持ちが悪い感覚です。眠剤が残ってるはずもなくー




気圧のせいかな…チーン




午後からコルポ検査を受けに行かなきゃなんだけどなぁ。。




あと1時間くらいゆっくり過ごしますあせる汗