覚えていらっしゃるかしら。


単三電池よりも小さいままで
天使になったり、

巣立ちまであと数日というところで
見た事もないような大蛇に
食べられたり、

いつの間に迷い込んだのか
数ヶ月振りに入った使っていない部屋で
羽根だけの姿になっていたりした

命達のことを。




毎年
いろんな事がありすぎて、

もう
今年は
来てはくれないのではないかと・・・

思っていました。



今年もまたうちに
来てくれました。


今までとは少し違う位置に、
今までよりも随分と小さなお家を
ひっそりと
作ってくれました。


見つからないように・・・かな・・・。



二世帯住宅ね( ´ ▽ ` )ノ

そして
6羽の命がうまれました。


尊い命達に
幸あれと願うわ
(//∇//)

photo:01