久しぶりに朝ドラを見ています。
焼き物の里・信楽に生きる女性陶芸家の波瀾万丈の物語「スカーレット」。
「風とともに去りぬ」のヒロインの名前かと思ったら、「緋色」という色の名前だそうです。


もちろん林遣都くん目当てで見てますキラキラ
遣都くんは、大野信作といって、主人公・川原喜美子(戸田恵梨香さん)の幼馴染み役です。
今、喜美子と夫の八郎(松下洸平さん)の仲が「?」という状況ですが、その中で信作は、癒しの存在になっておりますハート
松下洸平さんにも、チワワのように可愛がってもらっているようなので、湖民としてはこれ以上の喜びはありませんルンルン
松下さん、遣都くんをよろしゅう頼みます!


喜美子と八郎……。
2人には幸せであってほしい!
あぁ、どうか悲しい結末にはならないでえーん




ドラマはあと2カ月で終わりますが
なんと!

なんと!!


我らが吾郎さんの出演が決まりました星
なんか、最初は信じられなくて
本当に嬉しかったですルンルン
出演は3月頃ということで、まだ先ですが
あの、スマヲタで有名な
映画「クソ野郎と美しき世界」でも共演した
伊藤健太郎さんと一緒のシーンが見られるかもしれない!?
と、今からワクワクしていますニコニコ




おっさんずラブにハマり
林遣都くんを好きになり
スカーレットを見る

「後々、吾郎さんが出るから見たほうがいいよ」ということだったのねピンクハート
全て意味があったんだなぁ
と思うと感謝、感謝ですハート(大げさ?)





これからも
「間の悪い」信作に注目しててへぺろ
吾郎さんの登場を待ってますピンクハート