2020年やっと初投稿です星

今年もよろしくお願いします爆笑










昨年は、後半にうっかり「おっさんずラブ」の沼にハマって抜けなくなってしまい
本業(?)の新しい地図が疎かになるという大失態をしてしまったので
今年こそは!

まずはつよぽんのユーチューブを見ることキラキラ
もうね、ずっっと溜まっているんですよタラー
つよぽんゴメンねアセアセ

それから先月から始まった「なぎスケ!」
これも、早く今の配信に追いつきたいです。







20200101も1回サラッと聴いたぐらいで。
PVも見れてないしタラー
てか、ウチのDVDプレーヤーしばらく使ってない間にダメになっちゃったみたいガーン
今は録画専用です……。







3人とも、またSNSシャッフルして
ついにブログ・ユーチューブ・インスタ・ツイッターを始めちゃったし爆笑
特にパーフェクトビジネスアイドルの慎吾くんは
ユーチューブもコツコツとやりそうな気がして
今からドキドキしています。


つよぽんの舞台も始まりますねキラキラ

果たして私は追いついていけるのか!?





とにかく

今年も頑張ろうルンルン

「新しい地図」の活動に貢献したい!

今のところ、今年もファンミに当選しているのでそれを楽しみに爆笑




去年よりますます不定期更新になりますが

よろしくお願いしますピンクハートイエローハートグリーンハート