今年好きになったモノ

それは

俳優・林遣都さんです。







このブログでも少し書きましたが
おっさんずラブというドラマにハマりまして。
しかも2018年に放送された天空不動産のやつです。
今年の夏、劇場版が公開されるにあたって
宣伝を「これでもか」というぐらいにしていて
「何がそんなに面白いのよ?」
と、軽い気持ちで見始めたらまぁ、どっぷりハマってしまったのです。
もちろん、映画も観てきました爆笑





あとは、林遣都さん演じる牧凌太の美しいことといったらキラキラ
「こんな人いたかしら?新人さん??」
と思い、検索したところ
高校生の頃からたくさんの作品に出ていて
役によって顔つきがガラッと変わって
凄いカメレオン俳優だということがわかってますます好きになってしまいました。





でも、役を離れると普通の青年という感じで、
ホントにこの人があの役を演じてたの?と思ってしまうほど。

まだ、全ての作品を見てはいないのですが
過去の映画やドラマも見てみたいです爆笑
つよぽんのような俳優さんになってほしい!



現在放送中の朝ドラ「スカーレット」にも出演中だし
来年は「教場」で拓哉キャプテンと共演が観れるので音符楽しみです!








吾郎さん・つよぽん・慎吾くん


林遣都くん。



年齢はかなり違うのに
同じ次元でかわいいと思ってしまう……ラブラブ