「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」

1月2日放送星
やった!爆笑地上波!ですよね?!


しかしこちらは東北なので、週遅れで再放送。やったり、やらなかったりで、よくわかりませんタラー中居くんがゲストの回も、結局放送されたのかどうか……。




年末年始、見たい番組が多くて忙しそうですねタラー
木村くんの「教場」も、楽しみにしてますキラキラ







3人とも似合いますねピンクハートイエローハートグリーンハート

慎吾くん、ヘルメットからの髪のぞかせ具合が好きですキラキラ



スイカのヘルメット見ると
どうしても歌いたくなる……。

ルンルンスイカの名産地〜音符

あのコントは、中居くんと吾郎さんと慎吾くんだったけど。








吾郎さんも、NHKの番組に出演したりして
少しずつ地上波に進出してきているような……。
これもいい傾向なのかな。

地上波に出ることが全てではないけど
やっぱりAbemaとかネット番組はダウンロードしないと見れないし。
でもテレビだったら、つけたら見れるし!

もっと言うなら
中居くん、木村くんとも共演できるようになったらいいのになニコニコ