第20回のななにー観覧募集は

なんとびっくり1曲限定のライブ!

「限定」って言葉に弱いのよね照れ

でも、地方なので行けませ〜んえーん


普通に考えれば「72かのナニかの何?」を歌いそうなとこですが

ここはひとつキラキラ新曲キラキラですかね?爆笑

期待しすぎかな?






それから

あのぉー

SMAPさんの「オリジナルスマイル」聴きたいですキラキラ

なんていうリクエストは受け付けてないですよね……タラー




東日本大震災の後の生放送のスマスマを思い出しますね。
この放送を、いったいどれだけの人が見れているのかと思いながら。
歌の力って、音楽の力って、すごいなと思いました。






インテリゴロウの収録は終わったみたいですが
他にゲストはいないのかな?
3人だけで放送するのかな?