昨日、ニュースウォッチ9で

ちらっと映りましたキラキラ





ピンクハート「ばるぼら」ピンクハート



映像が1、2秒映っただけで、映画の詳しい情報はありませんでしたし
あまりにも突然だったのでカメラも向けられずアセアセ

しかし、吾郎さん、ステキでした……キラキラ










慎吾くん、顔小っさ!爆笑

KAWSから対談相手に指名してもらうなんてキラキラ




空想ファンテジーの更新がなくて寂しいタラー

さらに膨らむSMAP愛。



しかし「おっさんずラブ」が切なすぎる……えーん

シーズン2が始まる前に
天空不動産編をしっかり目に焼き付けておきたくて!

愛しの牧くんラブラブ



…………





あぁ、また話が逸れたアセアセアセアセ

要するに!

今、私の中で林遣都くんブームが来ているんです!

来春、フジテレビの「教場」で拓哉キャプテンと共演しますが
その他のメンバーとも共演してほしいですニコニコ