新しい地図星2周年おめでとうございます星



こんな時にも台風連れてきちゃうなんて
この人たちどんだけ持ってるのよ?
皆さん、天気予報などをチェックして、十分に気をつけてくださいね!




この後10時からは
ファンミの日程が発表されますね(о´∀`о)
楽しみ星
前回は、仙台公演に参加。
近くてラッキーだったけど。
今回は東京かな?千葉とか?
競争率高いぞ〜〜アセアセアセアセアセアセ




ファミマのクリスマスケーキの予約が昨日から始まっています。
早く予約したいのに、こんな時に体調不良なんてえーんアセアセ
ネットで頼んでみる?
うーん……。
でも実際に行って予約したい!


ケーキの中にプリンが入っていようが何が入っていようが関係ない!
慎吾くんのためなら何でも買っちゃう爆笑キラキラ

とにかく!

3人が、やりたいことをやって、自由にお仕事できていることがうれしいです(o^^o)

いつか、また5人で……、という思いも変わりません!諦めませんよ!

3人のスマイルを見ていると、すごく幸せな気分になりますキラキラ

3年目の「新しい地図」も応援させていただきますルンルン