映画「台風家族」発鑑賞イエローハート




その前に、舞台挨拶パブリックビューイングキラキラ


まずはつよぽん、千葉県の台風の被害者にメッセージ。
映画のタイトルにもなっているから、というだけでなく、つよぽんの心からの言葉だったと思います。
スマスマを見てるみたいで、ジーンとしました。



あとは、事前にツイッターで募集をしていた、鈴木家の裏設定についてトークコーナー。

「ややウケ」のつよぽんの言動一つ一つに、笑いが止まらない甲田まひるちゃん。
思わず「うちの草彅が やらかしてすみません」と言いたくなってしまいました。


着ているスーツのせいか、大人の男の色気があって、すごくかっこよかったですイエローハート




映画は、両親の遺産を4兄妹がどう相続するかでモメるのですが。
ドタバタ劇でどうなっていくのかと思っていたら、予想外の展開でした。

とにかく、公開できてよかったですね爆笑

映画もドラマも、スクリーンに映ってる人数の何倍もの人たちが携わって作られているので、そんなことも考えて観ると、なんとも言えない気持ちになります。
スタッフクレジットまで全部観ますよ星
自分は何も関わってないのにね!




「台風家族」は、あと13日です!!

ぜひ劇場に足を運んでくださいキラキラ