ひとりじゃないさ  not alone  きみは
ひとりじゃないさ  not alone  ぼくらは
手を握ろう  幸せになろうよ  not alone

星  星  星  星  星



東日本大震災の時
この歌に元気をもらったことを思い出す

この歌だけじゃない
SMAPの存在は すごく大きかった

スマスマの生放送
木村くんのワッツにメンバー5人で出演したり
被災地にも足を運んでくれて……
義援金の呼びかけも ずっとしてくれてる




私も自分にできることから少しずつ音符

不謹慎だと思われるかもしれないけど
笑うことって結構 大事で(*^▽^*)
今はまだ 
全然笑える状況じゃないよ
っていう人も多くいらっしゃると思いますが

皆さんが 少しでも笑顔になれますように流れ星


「新しい地図」
彼らは やっぱり優しいね
優しいっていう言葉じゃ足りないくらい(*'ω'*)

きっと つとぷも同じ気持ちでいると思う



本当にありがとうキラキラキラキラキラキラ







オールフリーオールタイム

ツイッターのキャンペーン
当たらなかったよタラー

ところで これってお酒なの??



オールフリーの新しいCMも
そろそろ解禁されるかな?


待ってまーす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪