みなさんこんばんは!

 

最近どうも晴れ間がのぞく時間が少なくて、なんともどんよりとした日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

 

曇りや雨が多いおかげで、暑さは少し落ち着いていますが・・・(笑)まだまだ気は抜けません!体調にはくれぐれもお気をつけを・・・!

 

 

さてさて!!時節の挨拶もそこそこに、今日は重大発表があるのです!!

 

 

なんと、森永悠希・・・

 

 

遂に・・・・

 

 

 

公式Instagramをはじめることになりました!!!

 

http://instagram.com/yukimorinaga_official

 

 

『インスタは始められないんですか??』というご質問も以前よりありましたし・・・

 

 

中身はおじいちゃんとかおばあちゃんと最近周りから言われがちな森永ですけれども、時代に頑張ってついて行きたいなと思っております・・・(笑)

 

 

インスタでしかできないこととかも追々やっていけたらと思っておりますので、是非とも皆様、フォローの程、宜しくお願い申し上げます!!!

 

 

僕らしく、ゆる~~~くできたらと思ってますので、皆様もまったり、ほっこりで楽しんで頂ければ幸いでございます!

 

ではではパー