みなさんこんばんは!

 

半年ぶりの更新になってしまいました・・・!

 

今日は更新しないと・・・と思って、書いております。

 

 

だって年に一度の『誕生日』ですからね!!

 

 

毎年、応援してくださっている皆様から「おめでとう」と言っていただけて、とても嬉しいです。ありがとうございます!

 

 

今年も無事に誕生日を迎えられてよかったです!

 

森永も25歳になりました・・・

 

四半世紀ですよ・・・この世に生を受けてから25年経つんですって。それでもまだまだこれからですね!

 

そんな僕の今年の誕生日は、

 

 

ピザ食べて海外ドラマみてケーキ食べるっていう超絶お家リラックスモード

 

 

・・・な感じになりました(笑)ぐぅたら三昧(笑)でもいいんです。誕生日だもの。

 

でもキリが良い歳なので、「なんか面白いことできないかなぁ・・・」と考えていました(笑)

 

 

より飛躍していけるように、そして噛めば噛むほど味わい深い・・・(笑)そんな人間になれるように頑張って参りたいと思いますので、25歳になった森永悠希も、宜しくお願い申し上げます!

 

 

 

本日このあと24時25分~『スイートリベンジ』の再放送がフジテレビでございますので、よろしかったら是非・・・!

 

 

ではではパー