みなさま!明けましておめでとうございます!

 

旧年中は大変お世話になりました!

 

昨年は色々大変だった方が多かったとは思いますが、今年はいい年になるように願っております。

 

さてさて、二日の今日は事始めでございますが、皆様何かなさいましたでしょうか?

 

 

僕は例年通り楽器触ってみたり、ちょびっと筋トレしたりとしておりました!

 

 

今年は後厄になるので、体調面は引き続き留意しつつ、今年も自分らしく、何より、楽しんで取り組める、素敵なお仕事ができたらいいなぁと思っておりますので、皆様変わらず、応援のほどを宜しくお願い申し上げたいと思います!今年も良いご縁が沢山ありますように!

 

今年で4半世紀になるのかぁ・・・と急に年齢の重みみたいなのがちょっと寄りかかってきている感じもありますが(笑)自分よりも若い人たちに負けないように頑張っていきたいと思います・・・(笑)

 

 

本年もどうぞ宜しくお願いします!!

 

 

 

回答です!

 

ゆみさん

 

そうですね・・・ほっこり、優しい作品を作りたいですね・・・(笑)つまらないって思われそうですけど(笑)

 

 

fumiwatさん

 

たくさん人と会いたいですね!昨年は人と会う機会がぐんと減ってしまったので!

 

 

みゆきさん

 

お醤油ですね!ありきたりですが・・・(笑)

 

 

 

ではではパー