みなさんこんばんは!

 

最近暑くてもうエアコンをいれてしまっている森永でございます(笑)

 

寒いのには耐性があるので冬場は暖房つけずに過ごせるのですが、暑いのはほんと駄目で・・・(笑)

 

5月頭には除湿モードを作動させてました・・・(笑)みなさんは暑いのと寒いのとどちらがいいですか??

 

 

さて、先日情報解禁されました『美食探偵 明智五郎』7話へのゲスト出演!

 

番組公式twitterの方でもお写真上がっておりましたが、なんとなんと私、金髪混じりになっておりましたね!!

 

少し驚かれた方もいらっしゃるのでは・・・と思ったのですがどうですかね??

 

僕、23年の人生で初めて髪色が変わりました(笑)なので出来上がった髪色をみて最初はとてつもない違和感を覚えたもんです(笑)といっても、洗えば元の髪色に戻りますので、あくまで染めた"気分"を味わっております(笑)

 

放送日を楽しみにお待ち頂ければ幸いでございます!

 

 

回答です!

 

こまるくんさん

 

もうこれでもかというくらい作りましたが・・・(笑)遂にここまで・・・と思った料理はピザでしたね!生地から作りました・・・(笑)

 

 

Yumi Mさん

 

お花ではないのですが、植物はおいてますよ!サンセベリアという植物です!好きな花はダイヤモンドリリーですね!花言葉が素敵なので(笑)

 

 

杜和さん

 

聞きますよ!プレイリストに組んだような曲を聴きながら作っています!

 

 

さとみさん

 

今の僕のプロフィール写真を撮った時にもう1パターン撮ってたんですよ(笑)それがあのクールなほうでして・・・(笑)

 

 

 

rikamizutamayさん

 

プレイリストにも組ませていただきましたがDa-iCEさんですかね!

 

 

ジャノメエリカさん

 

僕は勉強がものすごくできた人ではないので、参考になるか分かりませんが・・・どの教科でも、音読するというのはやっていたかもしれません!黙々とやるより頭の中が整理される感じがして・・・(笑)

 

 

まにさん

 

早速情報解禁されてましたね!(笑)ドラマで会えると思います!

 

 

uさん

 

「TIME COASTER」とかも好きですよ!振りのコピーに関しては、お家時間長かったんで手をつけてみたんですが、様になっているのかが分かりません・・・!(笑)どの曲も難易度高めですね!

 

 

naminaさん

 

『甘々と稲妻』という漫画が好きです!読むと、誰かのために料理をしたくなる・・・僕の料理のモチベーションにもなっています(笑)

 

 

ではではパー