みなさんこんばんは!

 

 

本日6月29日・・・・

 

 

私の誕生日でございます!!!

 

今年も無事に歳をとれましたことに感謝を・・・・

 

 

23歳になりました・・・(笑)

 

 

朝はTwitterで報告させて頂きましたが、沢山お祝いのコメントを頂きまして・・・

 

友達も連絡してくれて・・・

 

誕生日になると実感します。こんなに沢山の人に想われているんだなぁって。

 

本当にありがとうございます!!

 

 

当の本人はと言いますと、今年は一人で過ごしておりました!

 

ひとり暮らしあるあるではあると思うのですが、人の記念日は覚えてても、自分の記念日は覚えててもおろそかになりがちというか、日常と変わらない・・・みたいなことってあると思うんですよ(笑)

 

僕も今日朝起きていつものように・・・と思ってたんですが、

 

 

『これではいかん!他でもない自分の誕生日!自分が一番祝ってあげねばならんのではないか!!』

 

 

と、がばっと起き上がり、少し特別なことを・・・と思案し、今に至っております(笑)

 

 

結果、ケーキを買って、お酒と一緒に飲みました!

 

普通じゃん!って突っ込まれるかもしれませんが、僕にとっては珍しいことなんですよ?一人ケーキに一人酒。(笑)

 

皆さんも、自分の誕生日、大事にしてくださいね!誰よりも高らかに『ハッピーバースデートゥミー!』と言いましょう(笑)

 

 

23歳の森永悠希もよろしくお願いします!

 

 

だって誕生日だもん!(笑)こういう写真撮ってもいいよネ!(笑)

 

 

 

回答です!

 

なぁちゃんさん

 

してますよ~!スティック握って枕叩いたりとかしてます(笑)

 

りこおおさん

 

『あなたに』ですかね!アイコンタクトを取る回数が一番多くなる曲なのではと感じています。それが楽しかったんですよね!

 

yukiho173cmさん

 

そうですね・・・モリオンなんていかがですか?(笑)僕ネーミングセンスがあんまりないんですよね・・・(笑)

 

ごぼうさん

 

記事の通りでございます(笑)本来は撮影だったんですけどね!

 

のっしぃさん

 

最近は観にいけてないですね・・・(笑)

 

まなかなさん

 

はい!叩いてましたよ!

 

 

ではではパー