みなさんこんばんは!

 

梅雨でございますね・・・

 

雨は降ってもらわなきゃ困るんですけど、この時期どの撮影隊も天候不順で悩まされる時期なんです・・・はい・・・(笑)

 

 

それにしても、最終回迎えちゃいましたね・・・

 

 

執事西園寺の名推理2

 

 

松本松五郎として、新レギュラーで参加させて頂いておりました!

 

 

改めて振り返ると、いろんな方と沢山お話したなぁと・・・(笑)そして新たなスキル習得もしたなぁ・・・と(笑)

 

 

たぶんですけど、ゲストの方々も含め、お話が好きな方が多かった印象なんですよね(笑)

 

 

それでいて皆様博識で・・・話に参加しているだけでも沢山勉強できたし、面白いお話も聞けました!

 

 

そしてそして、松五郎といえば・・・マジックですよね!

 

この作品きっかけでマジックの面白さに触れる事ができまして、趣味が増えました!(笑)

 

 

同じくマジックを嗜んでらした上川さん。二人で各話のゲストの方にいろんなマジックをご披露したのも良い思い出です(笑)

 

 

コミュニケーションをとるきっかけを作ってくれる新たなツールを手に入れることができました!

 

 

沢山の出会いをくださったこの作品に、改めて感謝です!ありがとうございました!

 

 

回答です!

 

のっしぃさん

 

いろんな方がいらっしゃると思いますが、僕は実家で保管しています!

 

さとみさん

 

はい!少し・・・(笑)自信満々に・・・というにはお恥ずかしいレベルの腕前ですが(笑)

 

yukiho172cmさん

 

今のところ始める予定はありません!

 

koedopanさん

 

白とか黒はあんまり着ないかもです(今時珍しいですよね、きっと)。色がある方が好きなんですが、緑ですかね!あと紫も好きです!

 

 

ではではパー