みなさんこんばんは!

 

さて気がつけば6月・・・もう半年ですか・・・(笑)ほんと早すぎ(笑)

 

そろそろ梅雨の時期ですね!ジメジメすることが多々あるかと思いますが、頑張って参りましょう!

 

 

さて!明日は金曜日ですから、

 

 

『執事西園寺の名推理2』

 

 

ですね!

 

 

第7話でございます。

 

6話から慎次さんが復帰したわけですが、松五郎は対抗意識バンバンですね・・・(笑)

 

フットマンの二人・・・お互いに歩み寄れるのでしょうか・・・?

 

そして、西園寺さんのスキルも炸裂!今回は推理と料理の同時進行!?

 

お楽しみに・・・!

 

 

4話の私服松五郎。流行の壁ドンですか?って?いえいえ、休憩中です(笑)

 

 

質問の回答です!

 

koedopanさん

 

竹内まりやさんの『駅』を聞きたくなりますね!

 

のっしぃさん

 

移動中でした!

 

まなかなさん

 

タクシーの運転手さんとお話しまくったことですかね(笑)東京ではあまりないことですから(笑)

 

yukiho172cmさん

 

まさにそのように質問してくれれば大丈夫です!こんな感じで記事の最後にお答えいたします!

 

 

ではではパー