みなさんこんばんは!

 

昨日、今日とはそんなに暑くなくて過ごしやすい気候でしたね!

 

台風も近づいていることですし、気をつけていきたいものです。

 

 

気づけば7月もあと少しで終わり・・・ということは夏休みに入られている方も多いのではないですか??

 

 

バーベキュー・・・花火大会・・・お祭り・・・フェスなどのイベント・・・海・・・楽しいこと盛りだくさんの時期です!!あぁ~僕もなんか夏らしいことしなきゃ!(笑)

 

『星屑リベンジャーズ』も放送始まりましたし、この夏に乗じてどんどん盛り上がっていきたいと思います!

 

 

・・・でも、夏バテや熱中症、食あたりには気をつけましょうね(笑)

 

 

 

編集してて思ったんですけど・・・唇ちょっと紫になってません?(笑)クーラー寒かったのかな(笑)

 

 

回答です!

 

のっしいさん

 

浅草ですかね!

 

 

ではではパー