みなさんこんにちは!

 

かなーりお久しぶりです!!

 

 

日本に帰国してからもすぐに仕事だったもんで、なかなか更新できずにいました・・・(空港に着いてすぐ別の現場に行きました・・・)

 

 

さてさて、5月中旬からスペインに1ヶ月行っていた僕ですが、非常に貴重で素敵な経験をさせて頂きました!

 

 

人生で2度目の海外、しかもスリに気をつけて!!なんて言われてしまったら・・・小心者の僕は出発当日は憂鬱そのものでした。

 

 

でも到着してしばらく生活してみると、基本親切な人が多かったし、人と人との距離感が近く、素敵な国だなぁって思いました!

 

陽気で愉快な人ばかり!1ヶ月もいると少しは単語を覚えるのですが、言語を話せたらどんなに楽しいだろうか・・・なんて思いながら帰国(笑)なので本屋でスペイン語の教材、とりあえず一冊買ってしまいました!(笑)

 

今度行くときは日常会話くらいはできるようになって行きたいですね~!

 

 

本当に素敵な街並み・・・早くも恋しいです(笑)

 

あともうちょっと、スペインについて書きたいので、次の記事もスペイン色強めになると思いますが、お付き合い頂けると幸いです!

 

回答です!

 

のっしいさん

 

私物ではありません!欲しかったですけどね(笑)

 

みゆさん

 

ヒレ肉ですかね・・・月並みですが(笑)

 

おももさん

 

ワインは飲みますね!

 

カルピスちゃんさん

 

食べましたよ!堪能しました!

 

ごんたさん

 

コンタクトは使っている時もあります。目元の寄りとかでばれてしまう場合は外します!

 

ちかちゆうさん

 

時間があるかなぁーって感じですね(笑)今のところ(笑)

 

小梅さん

 

泣いたりしますよ(笑)ひとしきり泣いたら、・・・・よし!って感じで少し前向きになれるんですよね(笑)

 

 

では、挨拶もスペインっぽく・・・チャオ!パー