みなさんこんばんは!

 

 

本日無事に、『ちはやふる-結び-』が公開されました!!

 

 

舞台挨拶にもたくさんの方にお越し頂き、ありがとうございました!

 

 

卒業しちゃいましたね・・・

 

 

いやー、もう感無量ですね。

 

 

大きくて、大事な作品。

 

 

僕自身の学生生活で、後輩と接することがあまりなかったものですから、この作品を通して、後輩ができて、本当に嬉しかったんです。

 

自分が最年少である現場が多かったのが、年齢を重ねて、自分よりも年下がいる現場が増えてきて、『もらう側』から『あげる側』にならねばならなくなってきていること。

 

結びは特にそれを感じましたね。

 

おかげさまで佐野勇斗はいろんなところで僕の話題を出してくれていますが・・・(笑)

 

 

素敵な仲間たち。これからも続いて行くであろう仲間たち。

 

 

この出会い、巡り合わせに感謝しかありません。本当にありがとうございました!

 

伝わるといいなぁ。僕達の時間や思いや、いろんな事が。

 

 

 

卒業証書を授与されたときに監督から言われた言葉。『バケモノになっていくと思う。』嬉しかったし、そうなれるように頑張んなきゃって思いました!

 

書き出したらいろいろあって、今日はいつもよりも増してまとまりがありませんが、たくさんの人に見てほしい!です!

 

 

一人酒は、さみしいから、あまりしないっていうかできない人なんですが、今日はちょこっと飲んで、浸りたいと思います。

 

 

回答です!

 

のっしいさん

 

好きですよ!和菓子とかついつい目がいっちゃいますよね(笑)

 

まなかなさん

 

『ちはやふる-結び-』を推したいです(笑)

 

あももさん

 

音読したり書いたりしたりして覚えてます!

 

はるさん

 

ロングが好きですね!

 

さくらさん

 

最初は不安ですよね!でも大丈夫ですよ!みんなそうですから!

 

ぴーたん3号さん

 

普段はメガネですね!両目で0.1ですかね・・・

 

 

ではではパー