みなさんこんばんは!

 

 

桃の節句でございますね!そして花粉症が酷くなってくるこの季節・・・僕も2月まで全然何にもなかったのですが、3月に入ってから見事にやられました・・・(笑)花粉症患者の皆さん、今年も春を一緒に乗り越えましょう!(笑)

 

 

さて、3月はですね、上映、放送される作品が色々ありまして、「あれ言ったっけな~」とか「あれいつだっけな~」的なことが本人も起こってるので、整理しましょう!

 

 

まず、『大阪環状線』が6日の深夜0時25分からです。関西圏の方は是非!

 

そして、金曜ロードSHOW!での『ちはやふる~上の句・下の句~』の地上波放送。これが9日と16日。副音声も聞いてみてくださいね!

 

そして、『ちはやふる-結び-』が17日から上映開始。あと2週間!

 

さらに『食い逃げキラー』が21日の夜8時からWOWOWプライムで放送となっております!公式HPも賑やかになっとります!

 

 

・・・ってな感じですかね??また前日なり当日なりに、Twitterとかでお知らせもしますのでね!はい!(笑)

 

 

食い逃げキラーでの写真です!今回はメガネかけてます!(笑)

 

 

解答です!

 

ちはるん⊿さん

 

料理ですかね・・・(笑)

 

のっしいさん

 

苦ではないです!好きですね!

 

はるさん

 

いろいろあって悩みますね(笑)ネタバレ含んでしまいそうなので、公開して、観に行ったらもう一回質問してもらってもいいですか?(笑)

 

 

ではではパー