みなさんこんばんは!

 

 

昨日の『ちはやふる-結び-』完成披露試写は盛り上がってましたね!

 

僕の公式twitterの方にもたくさん感想寄せて頂いております!是非是非思ったこと、感じたこと、出演者とか公式とか監督とかのtwitterにコメントしてください!僕も僕の方に寄せてもらったコメントはしっかり読んでますからね!!

 

 

「これなかった~!」と言う方は、是非LINE LIVEを見てください!アーカイブに残ってるみたいなんで!

 

 

あとあと!ちょうど昨日からスピンオフである『ちはやふる-繋ぐ/学び-』がHuluさんの方で配信されました!メイキングもついてるみたいですよ!是非ご覧ください!

 

 

それとそれと!(笑)3月9日(金)から二週連続で金曜ロードショーで『ちはやふる 上の句・下の句』が地上波で放送されます!

 

結びに備えるためにも見てくださいね!!

 

 

色々取材とかやってたときの一枚。いつ見ても若いこのお方。

 

最近僕のブログを読んでくれているらしく、矢本君曰く『労力0で読めるブログ』らしいです(笑)

 

まあ、僕のブログタイトルである『andante con moto』って気楽にのんびりとって意味ですからね~(笑)近いところがあるかも・・・(笑)

 

 

 

解答です!

 

はるさん

 

麻婆豆腐です!辛めに作ります!

 

 

ではではパー