みなさんこんばんは!

 

 

世間は連休でございましたが、みなさんいかがお過ごしでしたか?

 

 

僕は1月末から最近まで、少しハードなスケジュールをこなしておりまして、充電をしています(笑)

 

 

さささ!告知しますよ!

 

 

今週の土曜日!2月17日午後11時より、BSプレミアムで放送の『オモヒデ座』に出演させていただいております!

 

僕の出演パートは『JKに裏切られた日』という題名がついております!是非ご覧ください!

 

 

そしてそして!今年もやります!『プロデューサーK』

 

 

あれあれ?でも、記事とかになっている今年の集合写真を見ると、私、森永悠希がパネルに・・・?

 

Part3で星見はパネル出演なのか・・・それともちゃんと出演するのか・・・!

 

皆さんの目で!確かめてください!

 

ひろさんが送ってくださったパネル星見の写真です(笑)なんとも言えない表情ですね(笑)

 

 

解答です!

 

のっしいさん

 

肉とレタスと卵です!ウィンタースポーツはしないんですよ・・・クロスカントリーはやったことあるんですけどね!

 

はるさん

 

肉とレタスと卵です!普段自炊することが多いので、よくいろんな物を作りますよ!

 

みゆきさん

 

お誕生日おめでとうございます!

 

 

ではではパー