みなさんこんばんは!

 

 

また雪が降りましたね!寒い!

 

 

今日は節分ですね!豆まき、恵方巻き食べました?

 

 

今年も僕は自分で作りました!!

 

 

自分で作ると好きな具で巻けるのでいいですよね~!

 

 

今年の恵方を調べると、南南東と書かれていましたが、嘘という情報もあって・・・(笑)でも一応南南東を向いて食べました(笑)

 

 

ちょうど僕のむいている方向が南南東でございました!

 

無病息災を願いまして、鬼は外~福は内~!

 

 

解答です!

 

ちはるん⊿さん

 

そうですね~・・・僕の場合、主観を持ち込まないということを意識していました。読んでいく上で常に客観的に読み進めていましたね!

 

 

のっしいさん

 

みますよ!『私はラブリーガル』がおすすめです!

 

 

ではではパー