みなさんこんばんは!

 

 

twitterをみたりつぶやいたりしてると、ブログも更新した気になって久々の更新になってしまいました!

 

 

もう一月も下旬ですね・・・

 

 

そんな中、『羊と鋼の森』の特報映像が公開されましたね!

 

 

公開楽しみにしていてください!

 

 

 

こちらの公開も近づいてきていますね・・・そわそわしてきました!(笑)

 

 

この前売り特典のカルタ、裏に一人一人登場人物の得意札が書いてるんですよね~!

 

駒野は”あらざらむ・・・”ですね!歌を詠んで誰の得意札か当てるゲームとかしてみるのもいいかもですよ?

 

 

解答です!

 

さあやさん

 

持ってますよ!おそらく両方準二級まではもってたかと・・・参考書やったりとか、今だとアプリとかゲームとかでも対策できそうですよね!

 

 

ではではパー