みなさんこんにちは!


日差しが暖かいお昼でございますね~!


森永、今年の仕事初めが本日でした!


今年もたくさん素敵なお仕事したいと思っておりますので、宜しくお願いします!


で、先日、飲みに行ってきました(笑)この方と(笑)



声優の下野紘さんでございます!

兄さん…毎度毎度お世話になっております…(笑)

ってくらい、載せてないだけで何回も飲みに行ってます(笑)毎回楽しい(笑)すっかり仲良しな飲み友達です(笑)


幸せでした~!!


今年も頑張りますよ~!


解答です!

てゃんさん

コーヒー&ティーアドバイザーとかですかね!色々ありますよね!

のっしいさん

ないんですよ~!綺麗なんでしょうね!

みゆきさん

犬派ですね!


ではではパー