みなさんこんばんは!

 

 

2017年もあと2日で終わっちゃいますね~!急いで片付けなきゃ・・・(笑)

 

 

さてさて、twitterでもあげましたとおり、先日佐野勇斗くんのお家にお泊まり行ってきました!

 

このケーキ、前回の記事で載せたクリスマスケーキです・・・!

 

やはりね・・・1ホールを一人で食べきるのは辛くてですね・・・(笑)

 

 

『ケーキを1ホール頂いたのだが・・・』という唐突な連絡を彼にいたしました(笑)

 

 

ホントに毎度癒やされております。いい意味で気は使わないし、年下だけど何でも話すし、こっちから相談することだってあります。似たもの同士。

 

うん。大事な後輩です(笑)

 

来年も愚兄をよろしくお願いします・・・(笑)

 

 

そんな勇斗。来年は新成人!誕生日を迎えればお酒が飲める・・・!今からどんなお酒を勧めようか、どんなお酒が似合うか、模索中な森永でございました(笑)

 

 

さあ!大晦日は今年を振り返るブログを書こうかと思ってます!

 

みなさま、それでは大晦日にまた!

 

 

解答です!

 

ケーキは前述の通りです(笑)年末年始は実家で過ごしますね!

 

 

ではではパー