みなさんこんばんは!

 

 

皆様~!遂に『ちはやふる』の新情報が解禁になりました!

 

 

ポスター、予告編、主題歌です!

 

 

もう今回新しく発表されたどれも全部素敵すぎて・・・

 

 

主題歌は上の句・下の句に引き続き、Perfumeさんで、新曲の『無限未来』。

 

 

試写会で初めて聞いて、本当にライブの一曲目やアルバムの一曲目の印象を受けました!!

 

作品は完結のはずなのにまだ続くんじゃないか・・・そんなことを思ってしまいそうな素敵な曲です。新しい予告編で少し聞けるので、見てみてください!

 

 

そして新ポスター!もう思い出がいっぱいです・・・!

 

 

僕の片足が上がってるのが漫画みたいだって言われました(笑)

綺麗ですよね・・・

 

 

3月まで待てなくなってきちゃいましたね!しっかり復習しながら公開日をお待ちくださいませ!

 

映画公式HP→http://chihayafuru-movie.com/

 

 

解答です!

 

いづみさん

 

天然が少し入ってるような人がいいですね!

 

 

ではではパー