皆さんこんばんは!

 

 

遂にですね!完成した『ちはやふる-結び-』を一足先に見て参りました!初号試写が先日ありまして・・・

 

 

すごいよかったですよ!!!

 

 

あんまり詳しいことは言えないから、これくらいの感想しか書けないですけど、たくさんの人に早く観てもらいたいなって思いました!

 

 

久々にキャスト、スタッフとも会って・・・

 

 

改めて大きな家族みたいだなーと・・・

 

 

素敵だなぁ~って思いながら、余韻に浸ってます。

 

 

台本読み返したくなってきました(笑)

 

 

解答です!

 

おももさん

 

化粧水と乳液しかぬってません!(笑)乾燥肌なんで、ぬらないと大変なんです・・・

 

 

ではではパー