みなさんこんばんは!

 

 

今月のプレミアムフライデーがやってきましたね(笑)

 

そして金曜日ですので『セトウツミ』ですね!

 

 

7話ですね!もう7話まできてます!(笑)

 

 

今回演じている田中くん、実は髪型以外にも対象にしてもらっている部分があるとお話していたんですが、お気づき頂いておりますでしょうか??

 

 

実は『ほくろ』なんですね~

 

 

一番目立つのは右目の下にある『ほくろ』。左はメイクで書き足してもらっているんですが、もともとある右目の下の『ほくろ』、ある神話に登場する人物とほぼ同じ位置にあるんです!

 

 

ケルト神話に登場する、ディルムッド・オディナ。

 

 

僕の好きなアニメにも登場するのですが、そのほくろには魅了してしまう魔力が宿っているとか・・・(笑)

 

まさしく森永のチャームポイントにするべき特徴なんです!

 

だからこれからほくろ推していこうかと思ってます・・・(笑)

 

 

ってことで!第7話、お楽しみに!!!

 

 

ではではパー