みなさんこんばんは!

 

 

すごい雨!!というか、ほんと雨止まないですね・・・

 

 

そんな雨の中ですが、先日、『ちはやふるー結びー』の予告映像が遂に解禁されました!

 

 

それと!公開日も決まりましたよ!

 

 

2018年3月17日(土)公開予定日でございます!!

 

 

まだありますが、今しばしお待ちください!僕も早くみたい・・・!(笑)

 

 

アフレコの時に断片的に映像を見たんですが、早く見てもらいたい!って思える映像でした!楽しみすぎる!(笑)

 

 

映画公式HPはこちらhttp://chihayafuru-movie.com/

 

 

ここ最近寒い日が続いてますが皆さんも風邪に気をつけてくださいね!

 

 

 

解答です!

 

さあやさん

 

『Good Night Mare』と言う曲を最近は聴いています!勉強がはかどりそうなのは、℃-uteの『世界一HAPPYな女の子』ですかね!

 

 

ではではパー